痩せ次郎の日記

読んだ皆さんに元気を与えられるような、そういうブログを目指していきたい。

10/31

こんばんは。


前回の更新から日が空いてしまいました。

ブログ書かなさすぎてヨーロッパの方では痩せ次郎死亡説も囁かれていたと聞いておりますが私は元気です。


更新していない間何かあったのかというと実はその逆で何もありませんでした。

何もないので書くこともないということです。


一つあったとすれば、携帯を失くしかけたことくらいでしょうか。

多分コメダ珈琲に置いてきたなーと思ってコメダ珈琲行ったらちゃんと取って置いてくれたので一安心でした。

店長らしき人が10枚綴りのコーヒーチケット3200円(普通に飲んだら420円なの1杯あたりで100円お得)をめっちゃ買ってほしそうにしていたのでお礼に買ってあげました。

ちなみにまだ一枚も使ってません。


あとは皮膚科に行ったら水虫だと言われてしまい毎日布団の中で泣いてます。


取り敢えず本棚とテレビボードと洗濯機を新調し、家の近くに美味しいラーメン屋2軒と温泉も発見したので、あとは再来週来るベッドと11月発売のバンドリのDVDさえ揃えれば急に誰かが遊びに来ても何とかなる体制は出来そうです。

ちなみに今日もあまりに暇すぎてアマゾンで紙兎ロペのDVD大人買いしてしまいました。


残念なことに明日から社会に復帰してしまうので、このブログも一旦区切りとさせて頂きます。

覚えることも多いだろうししばらくはバタバタしそうですが、それでもちょいちょい更新するようにはしたい。

ツイッターも多分あまり見なくなると思うので、もし何かご用の方はラインでお願いします。


明日以降の分のカレー作って寝ます。

前回は若干焦げ臭かったので今回は火加減を調整してみます。


おわり。