痩せ次郎の日記

読んだ皆さんに元気を与えられるような、そういうブログを目指していきたい。

10/21

こんばんは。


昨日は酒飲んですぐに寝てしまったので日記を書くのを忘れてました。


引っ越しも完了して色々ありましたが、今のところ一番嬉しいのは家から徒歩2分くらいのところにコメダ珈琲があったことです。コメダ厨なので。


さて、昨日ですが送別会をして頂けるということだったので京都へ行って来ました。


f:id:yasejiro:20181021220715j:plain


美味しかった。

てか名古屋から京都まで新幹線使えば30〜40分くらいで行けるんですね。

ちょっと衝撃でした。

でも鶏肉食ってる間にヴィッセル神戸がボコボコにされていた方がもっと衝撃でした。


翌日はせっかく京都まで来たしな〜と思ったんですが二日酔いで頭が痛かったのでさっさと帰りました。

新幹線で爆睡してしまいましたが、奇跡的に横の人が起こしてくれたので本当に助かりました。

マジで東京行くところだった・・・。


名古屋駅台湾ラーメン食って、帰ってゴロゴロして菊花賞を見ました。

台湾ラーメンは思いの外辛くてめっちゃ汗かいたので多分痩せました。

菊花賞は20000円使って23800円帰ってきました。


明日からも引き続きニートなので、取り敢えずまずは近所を散策して行きたいと思います。

美味しい店を発見次第ブログのネタにしていきます。

あとちゃんとジムへ行く。


夜中の3:30からインテルvsミランミラノダービーなので誰か3:20くらいに起こしてください。


おわり。