痩せ次郎の日記

読んだ皆さんに元気を与えられるような、そういうブログを目指していきたい。

1/25

最近はサカナクションにハマっています。

ライブ、行きたいもの。

こんばんは、痩せ次郎です。


私が尊敬してやまないアルファブロガーであるところのおしゃれブログさんがブログを書けとうるさいので久々に筆をとった次第です。

信じてほしいのですが、実は木曜日くらいにPCで記事書いたんですよ。ただ、アップするときにPCがフリーズして完全にやる気を無くしてしまいました。

なので今回は携帯から書いてます。

携帯の写真も上げたいしね。


熱心な痩せ次郎ファンの方はご存知かと思いますが、そろそろ沼津へ来て1カ月になります。

当然ながら友達もいない(別に地元にもいない)のでなんせやる事がない。

読書、料理、温泉、釣り・・・

色々検討中です。沼津はアジがよく釣れるらしいです。知らんけど。

一人で楽しめる趣味、随時募集中です。


そして今日遂に・・・


f:id:yasejiro:20200125191438j:plain


買っちったヽ(´ー`)


本当は近々ゴロゴロする用のソファを買おうと思っていたのですが、しばらく我慢ですね。

何故ソードなのかと言うと、攻めの遠山を意識したからです。(多分5人くらいにしか伝わらない)

嘘です。ビッグカメラの人気ランキングでソードが1位でシールドが3位だったからです。

当面の目標は対戦でスズキさんをボコボコにすることです。


ご飯食べたら早速やってみます。

ちなみにこの時点でもう既にスズキさんには勝つ未来しか見えてないです。


話変わりますが、ビッグカメラとか来るとあれもこれも色々欲しくなりますよね。

ちなみに私が選ぶ絶対に飽きて使わなくなるけど欲しいものランキングの第1位は炭酸水作るやつ(正式な名前は知らない)です。

2位はコーヒーメーカー。

今度プリズまさんを適当にヨイショしたら上機嫌になって買ってもらえるどうか挑戦してみようと思います。


f:id:yasejiro:20200125200222j:plain


最後に今作ったニンニクチャーハンの画像で締めたいと思います。

味は・・・普通。


それでは、ごきげんよう


おわり。