痩せ次郎の日記

読んだ皆さんに元気を与えられるような、そういうブログを目指していきたい。

7/26

こんばんは。

ここ数か月体重が増えも減りもしない痩せ次郎です。

 

今月の予算達成まであと少しだけどこれ以上見込み案件が無くてどうしようかうんうん唸っていたら、全く知らない新規のお客さんからの問い合わせで大型案件をゲットしてしまい機嫌が良いのでブログを書くことにしました。

因みに商談が昼に終わったので、平日ですがかれこれ6時間くらいコメダ珈琲にいます。今もまだいます。

 

て言うか久しぶりにブログを開いたら「vondeviさんが3/28のブログに☆を付けました」とか出てきて「vondevi俺のこと好き過ぎやろ」って店の中で叫んだら隣の人に変な目で見られました。

嘘です。

vondeviが俺のことを好き過ぎるのは本当です。

 

コメダ珈琲ではアイスコーヒーしか頼まないんですけど、アイスコーヒーを頼む度にコナンの「レイコ」と「冷コー」を聞き間違えるというフザけた話を思い出します。

今までアイスコーヒーのこと冷コーとか言ってる人見たことないですけどね。

ちなみに俺がコナンで一番印象に残っているのはゲーセンの格ゲーで対戦中にフグ毒で死ぬやつです。二番目は元太が松茸食いたすぎて進入禁止エリアに入るやつです。

 

今アイスコーヒーしか頼まないと書きましたが今日はあまりにも暑いのでメロンソーダを頼みました。

バファリンの半分が優しさで出来ていることは有名ですが、このブログも半分は嘘でできているので気をつけてください。

 

そして今日は重大なニュースがありましたね。

何とヴィッセル神戸ゴールキーパー、キム・スンギュ選手の移籍が決定してしまいました。

サッカーに移籍は付き物とはいえ、丁度俺がヴィッセル神戸を応援し始めた年(2016年)に加入した選手だったこともあって一番好きな選手だったので結構ショックです。

この3年半、彼のおかげで負けが引き分けになり、引き分けが勝ちになった試合は本当に数知れない。

GKが違うとチームはここまで変わるんだということを教えてくれました。

神戸の試合を見てる人で彼のことを悪く言う人は一人もいないんじゃないかな~と思います。

 

因みに俺が彼のことを一番好きな選手に挙げている一番の理由は、試合中に使った給水ボトルをコート外に投げないでそっと置くからです。

物を大事にする人間に悪い人はいない。

母国の古巣のクラブに戻るということで、さらなる活躍を応援しています。

 

因みにそんなヴィッセル神戸は日曜日バルセロナと試合をするそうです。

そんなことしてる場合かって感じもありますが、一生に一度の経験でしょうから頑張ってほしいですね。

テレビで見る気マンマンだったんですが、どうやらwowowでしか見れないそうです。

このブログ書き終わったら会社のPCから楽天へ「クソが」ってメールします。

Ccにプリズまさんも入れます。

 

長くなると収拾がつかなくなるのと早くクイズマジックアカデミーをしに行きたいので今日はこの辺で。

また気が向いたら書きます。

もしくはファンの皆さんから「ブログ書いて」ってリプが来たら書きます。

 

来週はRoseliaのライブ、

お盆は帰省してひたすら酒を飲む、

まだまだ人生楽しめそうです。

 

それではまた。