痩せ次郎の日記

読んだ皆さんに元気を与えられるような、そういうブログを目指していきたい。

10/22

こんばんは。


ニートでも早起きはちゃんとしようと思っていたのに起きたら昼でした。


家財道具を揃えたかったので今日はニトリへ行きました。

2時間かけて回りながらあれこれ買ってたら8万くらいになったので店員に8000円にしてよって言ったらつまみ出されました。

その後『コーディネートはこーでねーと‼️』って言ったらもう一度つまみ出されました。


あとどうせやらないのでDSとPSPのゲームを全て売りました。

クロノトリガーとかドラクエとかは2000円くらいで売れたんですが、クイズマジックアカデミーDSは10円でした。

ゲームボーイアドバンスのソフトに至ってはTSUTAYAでもGEOでも買い取ってすらもらえなかったのでゴミ袋へインしました。


ちなみにゲームを売って得たお金は漫画を大人買いしたらほぼ全て無くなりました。


昼は好きなもの食べるけど夜は節約すると決めているので駅前のマックスバリュで買ったパスタ茹でて同じく駅前のマックスバリュで買ったソースかけて食べます。


明日はジム行って読書します。


おわり。