痩せ次郎の日記

読んだ皆さんに元気を与えられるような、そういうブログを目指していきたい。

10/10

こんばんは。


今日は朝から健康診断でしたが、思いっきり寝坊して遅刻しました。


残念ながら、医者から痩せましたねとは言われませんでした。

代わりに『胸囲が〜』とか『血圧が〜』とか言われたので、フリッカージャブでボコボコにしました。


今血圧は厳しくなっていて、130で高血圧認定されるらしいです。

俺の血圧が丁度130で医者が『あ〜丁度だね〜でも今は基準が厳しくなっていて高血圧ってことにしなきゃいけないんだよね〜残念だったね〜』とか言い始めたのでデンプシーロールでボコボコにしました。


その後はいきなりステーキを食べました。


f:id:yasejiro:20181010201854j:plain


いきなりステーキって名前が良いですよね。

俺も今度誰かにいきなり痩せ次郎!とか言ってクソリプしてみようと思います。


ステーキの上に乗ってる色の薄いうんこみたいなやつが何なのかよく分かりませんでした。

ステーキを切るのに邪魔だから端の方に避けてたらいつの間にか溶けて無くなってました。


前テレビでケンドーコバヤシが、

ステーキ食べ終わる→鉄板再加熱してもらう→ライスとソースとニンニクを入れてガーリックライスができる

みたいなことをドヤ顔で語ってたのでマネしてみましたが別に普通でした。


ケンドーコバヤシで思い出しましたが、剣道といえば高校の体育の選択科目でやらされたけど出席番号の関係で剣道部の奴とペアを組まされて毎週ボコボコにされた思い出があるので俺は剣道が嫌いです。

小林は別に嫌いじゃないです。


すぐ話が逸れるのはおしゃれブログだけでお腹いっぱいなので本題に戻ります。


というわけで、へいじつやぞさんがファンペルシーに似てると思うんだけどあまり賛同を得られなくて悲しい話からしていきたいと思います。


て言うかファンペルシーって今何してるんですかね。トルコ行ったんだっけ。


その後は市役所行ったり郵便局行ったりライフラインの手続きやら引越しの見積もりやらなんやかんやしてたら一日が終わりました。


あと2日で世界最強の人種こと『有給ニート』に進化する予定なので、旅行の計画でもして寝ます。


おわり。