痩せ次郎の日記

読んだ皆さんに元気を与えられるような、そういうブログを目指していきたい。

10/19

こんばんは。


昨日の続きです。


3日目はガラスの森美術館へ行ってお土産でも買って帰ろうかと思ってたんですが、朝ごはんを食べたら猛烈に眠くなって来たのでチェックアウトギリギリまで二度寝してそのまま帰りました。


旅館で使える500円のサービス券を貰っていたんですが欲しいものが全くなかったので帰り際にコアラのマーチを2つ買いました。


小田原駅で帰りの新幹線の接続が悪く1時間くらい待たされたのでラーメンを食べて帰りました。


箱根は行くならみんなでワイワイというよりも少人数でゆっくりしたい時の方が良いですね。

あと平日でもかなり人が多かったので土日はしんどそう。連休なんてもってのほか。

そして外国人が多い。

また気が向いたら行きたいですね。


名古屋ライフを満喫したいので飲み屋探しの旅に出ます。

探さないでください。


おわり。