痩せ次郎の日記

読んだ皆さんに元気を与えられるような、そういうブログを目指していきたい。

10/12

こんばんは。


今日が最終出勤日だったんですが、やることが無さすぎて途中家帰って2時間昼寝しました。


夕方に片道1時間かけてお客さんのところへ行ったんですがまさかの不在でマジで今日何しに出勤したんだって感じでした。

刑務所には入りたくないのでお客さんをボコボコにはしませんでした。


そういえばこのブログ意外とハイテクで、日毎のアクセス数とか見れちゃうんですよね。

ツイッターのフォロワー100人いないのに初日のアクセスが100超えててこれは一体どういうことなんだろうとかれこれ16時間くらいずっと考えてたんですが、ぼんでびさんが俺のこと好きすぎて98アクセスくらいしてるんだろうという結論が出て終わりました。


明日は車のタイヤを交換してブログ友達のchaboon_qmaさんと競馬して酒飲んで家帰って寝る予定です。

用意周到な男なので、競馬で大当たりしてソファと洗濯機を買う計算まで既に立ててます。


この後最後だからということで事務所の人たちとご飯に行くことになってるんですが一向に仕事を終えてくれないので会社のパソコンでずっとJRAのホームページ見てます。

それすら飽きてきたのでこの日記を書いてる次第です。(これはスマホで書いてます)


ライバルのおしゃれブログに質では勝てないので更新頻度で勝負して行こうと思います。

恐らく向こうはあと2回くらいで飽きてしばらく更新が途絶えるはず。

小出しにして更新頻度で勝負を仕掛ける、これを巷ではショットガン作戦と言います。


それでは、明日の大当たりにご期待ください。


おわり。